五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2008年07月29日

タケ、ボウリングに首っタケ!!

ipod.jpg最近、球投げしている最中に集中し過ぎて思わず声を出しまいました五組軍団タケです。あっ、すいません、球投げではなく球舐めでした(笑)。

昔から球投げ=ボウリングは大好きでよくやっていました。中学生の頃から、大みそかは年越しボウリング(*そばじゃねぇーんだ、これがまた(笑))が恒例で10年以上続けていたかと思います。その頃のボウリングで重要なのは、点数を取るよりもいかに笑いを取るか。周りのボウリングを純粋に楽しんでいる人達にかなり迷惑をかけていたことでしょう。「ねぇねぇ、なんかあの中坊軍団、バカ丸出しじゃないの〜」「あぁ〜あの子たち、白石区の一番偏差値の低い中学校の生徒だわ」「へぇ〜」みたいな感じです。その中坊軍団が五組軍団の始まりでした。ただ、一番偏差値が低いっていうところは失礼な言い方です。だって正確に言うと偏差値は札幌で二番目に低かったです(笑)。
写真は、地下鉄の中でIPodのボウリングゲームをしている筆者ですが、割とやり込こめるゲームでハマってます。
ゲームのボウリングは、指先の運動にはなりますがメタボ解消にはなりませんので、久々に普通のボウリングをしてみたいですね。何だろう、マジでやりたいわっ…。

posted by ご組軍団 at 01:56 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

The Crazy Rider DJホッシー Rolling special              【REAL1北海道シリーズ開催決定!!】

実は、先週事務局からのお知らせで、『月曜日までに最小催行人数の20名 に満たない場合は、残念ながら中止とさせていただきます。』との連絡があり、とっても不安な毎日を送っていましたが、
本日無事REAL1北海道シリーズの開催が決定しました〜っexclamation×2 ふぅ〜たらーっ(汗)


同時にエントリーリストも発表され、五組軍団ホッシーはゼッケン8手(チョキ)

エントリーリスト↓
http://www.real1.jp/img/REAL1teineR1_entry.pdf
 
 
が、タイムスケジュールを見ると、『はじめてクラス』以外は250cc以上はぜ〜んぶ混走爆弾

このクラス分けだと、250cc市販車は、ホッシーともう1台だけ。あとはみ〜んな本気仕様のレース専用マシンあせあせ(飛び散る汗)きびしー(長音記号1)ふらふら

250ccクラス表彰台が目標だったホッシーとしてはちょっとガッカリだけど、参加台数が少ないからしゃーないし、中止にならなかっただけOKとしましょう決定(WR250Xは無料だし)

でも、本気仕様のレーサーバイク相手に、市販ストリートバイクのWRでどこまで戦えるのか考えたらゾクゾクしてきちゃった揺れるハート(間違って勝っちゃったりしてるんるん

昨日の練習では、結構乗れてきてる感じだったしねグッド(上向き矢印)
仕上げ1.JPG
だいぶドリフトもコントロールできるようになりましたダッシュ(走り出すさま)
 
 
仕上げ2.JPG
けっこうイケてる?(自画自賛)
 
 
マシンもホッシーもそこそこ仕上がったのでいい勝負できそうな気はしてます。
仕上げ3.JPG
 
WR250X&ホッシーVS本気レーサー軍団  勝負の結果はexclamation&question
 
勝てたら報告します手(パー)
 

あとは、雨降らなきゃいいんだけど・・・ちなみに今日の予報では日曜雨だって
 
最強の雨男だからねぇ
 
 

posted by ご組軍団 at 00:03 | Comment(12) | TrackBack(0) | バイク