五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2010年04月20日

改造

肉体改造したら、お腹はへっこんだけど尻がデカくなって、パンツのケツが破れるんじゃないかという緊張感が気を引き締めてくれます。
こんばんわ、Hossyです。
体の改造には失敗したけど、バイクの改造は順調。
先日納車したSR500。(ピッチピチの17歳)
まさに『ザ・バイク』って感じのシンプル伊豆べすとな美しいますぃ〜んるんるん
sr1.JPG
フルノーマルでも充分カッコいいんだけど(このオヤジ臭さがたまらない黒ハート)、やっぱ自分のバイクは自分オリジナルにしたい。
というわけで、今回のカスタムのテーマは、
『ノーマルのスタイルを生かした大人的ゆとりカスタム』なんじゃそりゃ)
 

 まずはマフラー
sr2.JPG
               ↓↓

sr3.JPG
ペイトンプレイスのノートンタイプ(思った以上に爆音でしたたらーっ(汗)



黒/茶の分厚いシートは
sr4.JPG
               ↓↓

sr5.JPG
K&H ショートダブルですっきり。


どうでもいい感じで付いてる長方形のテールランプは、
sr6.JPG
               ↓↓

sr7.JPG
丸みのある車体に合わせてWMの丸型。


そんでこんな感じ
sr9.JPG
こうなると、見た目てきにも乗った感じもハンドル低くしたいね。(でもセパハンにはしない。大人的ゆとりカスタムですから)
大きいいウインカーもレトロでいい感じなんだけど、テールランプとのバランス的にデカすぎ?
ってか、もしかしてフルノーマルのほうが良かったんじゃね??
sr8.JPG
って気もしないでもないけど・・・
とりあえず、乗りかかった波平、じゃなかった船なので、もうチョットイジってみますかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 
そして夜は納車祝いに車庫内しゃぶしゃぶいい気分(温泉)
sr10.JPG
バイク達に囲まれてのしゃぶしゃぶは最高グッド(上向き矢印)
って普通の人から見るとかな〜りド変態 ふらふら
posted by ご組軍団 at 22:36 | Comment(13) | TrackBack(0) | バイク