五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2010年07月20日

The Crazy Rider DJホッシー Rolling special              【いまさら報告 REAL1北海道シリーズ 第2戦】

先日ぷら〜っと一人で林道走りに行ったら、なんてことないカーブで転倒むかっ(怒り)
肘と膝に小学生みたいなでっかい擦り傷をつくってしまいました。
こんばんわ、Hossyです。
REAL1北海道シリーズ第2戦で負った心の傷がなかなか癒えず、すっかり遅くなりましたが、結果報告です。
今回は、追加エントリー代=+1,000円の激安感にそそられて、SM−1、SM−2、ミニバイクのトリプルエントリー。Hossy的にメインは当然、前回優勝しているSM−2。

2010real2-1.JPG

コースは『北海道グリーンランド』の駐車場に、出来たばかりのジャンプ台(テストもしてないらしいたらーっ(汗))を設置したとってもテクニカルな特設コース。
まずは予選。
ミニバイククラスはかる〜く流そうかと思ってたけど、前回1位と3位の選手が欠席・・・
ひらめきってことは、優勝狙えるかも黒ハート(マシンスペック的にも有利だし)
てことで、がんばって走ったら見事1位通過手(チョキ)

2010real2-2.JPG
SM−2は、ジャンプにビビッたせいか(造りがどうも信用できん)、3位バッド(下向き矢印)

2010real2-3.JPG
SM−1は、めっちゃスリッピーな路面で早めにアクセル開けるとすぐ滑るし、骨でも折ったら大変だし、がんばっても1位は無理だし、軽く流して体力温存。何位か不明。

2010real2-4.JPG
 
SM−2クラス決勝ヒート1モータースポーツ
このコースは狭くて超テクニカルでまったく抜き所がないので、大きなミスとかがない限り1コーナーの順位がそのまま結果になってしまう可能性大。しかも予選1位2位は400ccと2スト250cc。完璧なスタートをしてもホールショット獲れるかどうか・・・あせあせ(飛び散る汗) とにかくスタートで全てが決まってしまう。

2010real2-5.JPG

運命のスタートぉぉぉぉっexclamation
あれっ?・・・スタートぉぉぉぉっexclamation×2
進まない・・・たらーっ(汗)
 

にゅにゅにゅにゅ〜とら〜〜〜<(_ _)>

痛恨のニュートラ発進で最後尾からのスタートふらふら 
2010real2-6.JPG

優勝とシリーズチャンピオンが遠ざかっていくぅぅぅ
2010real2-7.JPG
がんばって追い上げても4位が精一杯バッド(下向き矢印)

というわけで決勝第2ヒートは4番グリッドスタート。
2010real2-8.JPG
きびしい・・・とおってもきびしいたらーっ(汗)
第1ヒートの1位2位が転んで骨でも折らないかぎり、優勝はない・・・
奇跡の逆転優勝を信じて(今度はニュートラじゃないことを確認して)・・・
スタートぉダッシュ(走り出すさま)
2010real2-9.JPG
先イカれた〜〜〜
なんとか3番手までいっても・・・
2010real2-11.JPG
抜けないあせあせ(飛び散る汗)
2010real2-14.JPG
抜けないあせあせ(飛び散る汗)
2010real2-12.JPG
無理したら骨折りそうで抜けない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
結局3位でフィニッシュ。総合3位。めっちゃ平凡。
が、しかーしexclamation
ミニバイククラスでは・・・
2010real2-15.JPG
ウイニングジャンプもしっかりキメて
2010real2-18.JPG
ちゃっかり優勝しちゃいました手(チョキ)
きゅーぴーさん、ご注文通り、アラフォーの星!としてHossy☆は優勝台のてっぺんで輝きました*≧▽≦・)ノ+。:.°.:。+
今回の勝利者インタビューは超無難なコメントで切り抜けた。
と思ったら、無理やり国保君のモノマネやらされました。(なんで優勝したのに罰ゲーム??)
 
今回はトリプルエントリーってことで猛暑の中、決勝だけで60週、骨など折らず無事走りきることが出来たので、
『初めて自分で自分を褒めてあげたいって思いましたぴかぴか(新しい)
 
 
けど肝心のSM−2は優勝逃してやっぱり今回も
 

反省してま〜す(-o-)

 

posted by ご組軍団 at 20:28 | Comment(11) | TrackBack(0) | バイク