五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2010年09月30日

愛だな、愛…

ai_nenjyu.jpg 戦国武将の直江兼続(ナオエカネツグ)のことをずぅ〜と、ナオエケンゾウだと思っていたので、中学の歴史の勉強からもう一度やり直そうと決心した五組軍団タケです。
 皆様、久々のブログになってしまい、申し訳ございません。ここしばらく、「愛」を探しに行っておりました。という訳で、愛の文字が入っている念珠?腕輪?ストーンブレスレット?を購入してしまいました。「愛」という字を前立にあしらった兜で有名な直江兼続ですが、この腕輪は身に着けるとカリスマ性をUPできるらしいんです。しばらく身に着けていましたが、特に変化は感じられませんでした。

 しかぁ〜し、身体全体で「愛」を表現できる男だと自負しております!!ですが、活躍する機会がないのが残念だったりします(笑)。
posted by ご組軍団 at 00:40 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月02日

The Crazy Rider DJホッシー Rolling special              【ENIWA Enduro 2010 参戦!】

レースに向けて日夜肉体改造してきたHossyですが・・・
ついに完成!
引き締まった超ナイスバディ!!
kbhossy.jpg
 
ウソでしょ!?
 
いいえ、ウソではありません。まぎれもなく私Hossyでございます。・・・16年前キックボクサー時代の黒ハート(^^)v
先日たまたま部屋を掃除していたらこんな写真を発見しました。
隣は当時日本バンタム級チャンピオンの『スッポンの田村パンチ』得意技は『ヒザ地獄』
それにしてもいい体。てか黒すぎじゃね?
思えば当時(東京在住)、強そうに見せるために毎週湘南に通って焼いてました(^_^;)
 
ところで今週日曜日は『恵庭エンデューロ』参戦です。
恵庭エンデューロは参加台数170台以上の超ビッグなレースなのです。
もちろん初参戦ですが、林道を使った1週50km以上のロングコースなんて、想像しただけでワクワクしちゃいます。
エンデューロレース自体初参戦のHossyは、今回FANクラスでのエントリー。(なんせルールもいまいち良くわかってないし)
FANクラスでもエントリーは40台以上。当然上位入賞を目指したいとこですが、エントリーリストを見ると半分近くがコンペマシン。ハスクでFANクラスにエントリーしてる超反則技のオッサンもいるし・・・
初期型KLXで参戦のHossyとしては、20位以内に入れば上出来ってとこだけど、一桁順位目標でがんばります!(ハスクでFANクラスにエントリーしてる超反則技のオッサンをやっつけてやろうと思います)
それにしてもこういうレースもっと増えたらいいですね。林道だけじゃなくて峠もつかったモタデューロ(?)的なレースなんかもいいかも。さらにマラソンみたいに市街地封鎖して街道もコースにして、しかもモトクロスコースとサーキットも加えてノンジャンルのなんでもアリ的なレースなんてあったら最高に楽しいんだけどな・・・
てかこれってナイスアイデアじゃね??これを実現するには・・・よっしゃ!知事選立候補したろか!?
・・・なんて妄想ばかりしてますが、とにかく残りの人生悔いのないように思いっきりバイク楽しんでやろう!と思う今日この頃であります。

 
※恵庭エンデューロ当日の9/5(日)は、砂川で月一恒例のモタード練習会開催されてます。興味のある方は、気軽にご参加ください。
 
NORTH RIDEに8月のモタード練習会のアルバムがアップされています。sawakoカメラマンさらに腕を上げました。
次項有http://northride.blog94.fc2.com/blog-entry-97.html
 
posted by ご組軍団 at 00:56 | Comment(17) | TrackBack(0) | バイク