得意な寝技は「斎太郎節茶臼くずし」、ご組軍団タケ★定規で御座りまする。
釣りというのは、『フナに始まり、フナに終わる』、初ヘラブナ釣りに挑戦してきました!!
ご組軍団の聖地、いやいやヘラブナの聖地と呼ばれる「三日月湖(しのつ湖)」で、令和初の釣りと相成りました。
野趣あふれる原風景が、まるで鏡のように湖面に映り、美しく素敵ですよね(うっとり・・・)。
因みに、筆者の顔は何故かいやらしいですよね(笑)
大物のヘラブナを釣り上げるぜ!!と早速釣り糸を垂らしてみると・・・、引きが早ぇ〜〜、えっ!?早くもヘラブナか??
手のひらの中にワカサギーーー!?いや煮干しだな、これ(笑)
さぁ〜、気を取り直して二投目行ってみよう!!
えっ――!?ここから先は動画にてお楽しみ下さい。
竿から伝わるこの感触は、カラス貝かも・・・(笑)。
動画を観た感想コメントをどしどしお寄せ下さい!!!!!