得意な決まり手は「もろ出し」、ご組軍団タケで御座る。
大みそかということで、年越しそばを食べておりますが、何だか落ち着かないんですね。実は十数年ぶりに元旦から仕事だもんだからもーーー大変・・・、酒飲んでも全然酔えないし、目がギラギラしております。

しかも、初詣に行けないべし(昔は毎年逝ってたな)、合格絵馬は書けないべし(お前は中三か)、、すぐ寝るしかないべし(齢なんでね)という健全なオヤジで御座います。
そんな中、今年は久々に紅白歌合戦を鑑賞することにしました。なぜなら、私の敬愛する鈴木雅之リーダーが「め組のひと」を引っ提げ紅白に出場し、ボンボンボンの佐藤善雄社長と癌からカムバックマイラブのクワマンさんによるちょこっとラッツ&スターの再集結があるからなんです。紅白でちょこっとラッツ&スターを観て、私を思い出すローカルな人たちが地味にいるかと思います。そこの貴方、コメントお待ちしております。
こんな中、紅白歌合戦に久々に参上した松平健さんの拝見して、不覚にも盟友のご組軍団Hossy制作のご組軍団ラジオコントを思い出しました。画像をポチッとお願いします。
【傑作な作品だと思います】
せっかくなんで、先月撮った盟友のご組軍団ゴイチとのツーショットも載せちゃいます。

【凡作な二人だと思います】
今年一年もコロナ禍の中、ご組軍団ウェブ日記をお引き立て頂きましたて本当に有難う御座いました。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
【和風な筆者】
そして、明日の朝は私を起こして下さい。
追伸
おまけ画像

【「冗談は、よせぃ」な年末です】
という訳で皆様、良い初夢を・・・、おやすみなさい。