五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2015年06月26日

土俵入り

お笑い論における「設定」と「キャラ付け」って同じ意味?それとも違うの?何だかよく理解していない五組軍団タケです。

もし30年前にタイムスリップできたなら、九重部屋に入門してたかもしれません。あっ!?そうそう、自分は元横綱の双羽黒(北尾)によく似てるって言われていましたね。
sumo.jpg
チビッ子わんぱく相撲に出場する為、これから四股と鉄砲の稽古をしたいとか、したくないとか・・・(笑)
ごっつぁんです(*^^)v
posted by 五組軍団 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あっ!?そうそう、私は元ヤクルトの内藤尚行(ギャオス内藤)に似てるっていわれたましたね。
Posted by HBC先生 at 2015年06月28日 23:07
>HBC先生 様
顔モノマネ飲み会なんてどうでしょう(笑)
Posted by 五組軍団タケ at 2015年06月30日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/144438074
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック