五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2015年06月29日

笑点のプロによる大喜利より、宴会芸のアマによる下ネタ大喜利が大好きな五組軍団タケです。

壺欲しさに、スパーマーケットの駅弁祭りコーナーで明石名物「ひっぱりだこ飯」という駅弁を購入しました。
陶器のタコ壺の中にタコ飯が入っています。面白いアイデアの駅弁だと思いましたねぇ〜。もちろん、とても美味しかったです。
タコツボ.jpg
壺を何に使うかって?秘密です。
ちなみに、気持ちいい事には使いません(笑)
posted by 五組軍団 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私は冬になると山形名物「ひっぱりうどん」を自宅で堪能いたします。
Posted by HBC先生 at 2015年06月30日 21:46
>HBC先生 様
自分は、食べたことないです。
今度おじゃましまぁ〜す!!
Posted by 五組軍団タケ at 2015年07月01日 00:01
山形名物「ひっぱりうどん」は鍋で煮たうどんを釜揚げのままにし、さばの水煮と納豆を一緒に混ぜめんつゆを足したつけつゆを作り、つけめんの要領つけつゆにうどんを入れて食べるという、山形冬の名物です。マジで美味いです!!
簡単ですので、ぜひ冬にお試しあれ!
詳しくは「山形 ひっぱりうどん」で検索!
Posted by HBC先生 at 2015年07月01日 22:12
>HBC先生 様
何故か、ひっぱり多古を思いだしました(笑)
Posted by 五組軍団タケ at 2015年07月11日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/144439227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック