五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2015年07月31日

恒例の豊平川花火大会

札幌の夏の風物詩ですね!!
ほんと、子供の頃から見続けていますわ。
学生の頃は、花火そっちのけで、健全な夜遊びに夢中でしたが・・・(笑)

今回は、花火と一緒に自撮りしてみました。
toyohira river hanabitaikai2015.jpg
ここで、一句詠ませていただきます。
夏の夜 丸い花火と 丸い顔
太りましたわぁ〜、俺(笑)
posted by 五組軍団 at 19:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
向こうで花火大会といえば隅田川。
隅田川といえば高橋真麻です。

「隅田川 真麻」で検索していただければ、伝説の豪雨中継が見れます☆
Posted by パティシエ教授 at 2015年09月05日 18:30
パティシエ教授様
返信が遅くなり、すいません。
動画観ましたよ。プロ根性だと思いました。
今のこの時代における大衆が渇望していることは、根性論だと感じました(笑)
Posted by 五組軍団タケ at 2015年09月12日 01:50
私が良く行くバーの女性スタッフが高橋真麻に似ている子がいるのですが、その事を本人に言ったら怒られそうなので、言わないように心掛けています。
Posted by HBC先生 at 2015年09月16日 21:53
>HBC先生 様
返しコメントが月末になり、大変申し訳ございませんでした。何かと立て込んでおります。
まずは、そのバーへ行きましょう!!
4649です(*^^)v
Posted by 五組軍団タケ at 2015年09月30日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162942009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック