五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2015年09月30日

菊水神社例大祭

日記をつけるのが苦手な僕ですが、ブログというWEB日記だけは継続して頑張ります的な五組軍団タケです。

誰かお祭りの金魚すくいの金魚を長生きさせる方法を教えて下さい(笑)
秋は、神社のお祭りシーズンですよね。今年は、色々な神社のお祭りへ毎週末行ってましたね。しかも念願の菊水神社へも・・・。
kikusui_jinjya_matsuri2015.jpg
菊水神社のお祭りって、昔からやってなかったので、今年が初参戦でした。見た目が焼き鳥焼いてそうな格好ですが、焼き鳥は食べる専門です(笑)

という訳で、景気づけに太鼓の乱れ打ちです(*^^)v
taico no tatsujin.jpg
♪そ〜れ、それそれ、お祭りだぁ〜♪ってかゲーセンでしたね。太鼓の達人してるお祭りの達人でした。
以上ぇで〜す(笑)

posted by 五組軍団 at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164732216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック