五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2016年09月01日

金槌

『鬼に金棒、鬼の肉棒、お兄さんの火鉢棒』という下ネタ早口言葉の創始者である五組軍団タケです。

知人よりテントを貰いました。
kanaduchi.JPG
基本アウトドア派ではございませんが、初テントに気分ウキウキ!!
テントはペグ打ちが大切らしいが、丁度良い金槌がないと思っていたら・・・。
学生の頃、技術の授業にて作成した金属製の金槌が実家にて発掘されてきました。
物を大切にする尊さを実感することができましたね。

母さん、取っておいてくれて有難う!!(笑)
posted by 五組軍団 at 23:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
金槌が小さすぎでしょ!!(笑)
誤って手を叩きそう(;^_^A
Posted by 373 at 2016年09月07日 12:30
373様
コメント有難うございます。
これからもチョコチョコ当ブログと宜しくお付き合い下さいね(^o^)/
小さ過ぎる金槌だと的を撃ち抜く練習になるとか、ならないとか…。ダーツ好きには、より効果的な練習らしいですよ(笑)
Posted by 五組軍団タケ at 2016年09月08日 20:59
ダーツは意外に手首の動きが大事ですからね〜
鍛えられるかも(笑)

長年ダーツしてるけど、ようやく自分の投げ方がわかってきた気がします(笑)

来週は、強敵と対決ですよ!!
Posted by 373 at 2016年09月12日 20:50
長所練磨の角熟投法で!!
円熟ではなく、角熟ってのが肝っす(^ ^)

敵に勝つには、己に喝を!
おかずも安定のカツでお願いします(笑)
Posted by 五組軍団タケ at 2016年09月12日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176590750
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック