五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2016年12月31日

年越し(申から酉へ)

融通がきかない考え方が大嫌いだったはずなのに、今では何だか杓子定規な五組軍団タケです。

五組軍団ブログをご覧いただいている皆様、今年は本当にお世話になりました。
鏡餅_20170101.jpg
【↑写真のみかんは、ちゃっかり本物(笑)】
この一年は、挑戦者として様々な事に挑んでみましたが、果たしてそれらは所願成就できたのか・・・。
無事に年越しできるのか・・・、芸の道は遠く険しい・・・、訳わかんねぇー(笑)

そんな中、年越し蕎麦発→日本酒経由→鏡餅着でも食べなが〜ら、来年は様々な野望に引き続き挑戦したいと企んでおります。
っていうか、皆様来年も五組軍団ブログのお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

謹賀新年
五組軍団タケより
posted by 五組軍団 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178247643
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック