五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2008年08月21日

凄いの釣った・・・。〜豊平川にて〜

五組軍団ブログをご覧の皆さん。こんばんわ!!中学生のときの部活ジャージをいまだに部屋着として愛用している、かなり物持ちのいいのが自慢の五組軍団タケです。ちなみに、好きなスポーツブランドは、ラコステだったりします。
皆さんは、お盆はどのようにお過ごしでしたか?僕は墓参りの関係で実家に行ってきました。墓参り以外、特にすることがなく、あまりにも暇だったので何故か近くの豊平川に釣りに行くことにしました。ボケェ〜〜と釣り糸をたらしていること1時間。偶然にも亀を釣っちゃいました。あまりにも突然のことでビビリ、浦島太郎の気分になりました。そのときの衝撃的映像です。
ご覧下さい次項有


というわけで、定規こと五組具軍団タケの“大人のおとぎ話”でした(笑)。
るんるん竜宮城へ行ってみれば・・・るんるん
 no-title

 
←左記の写真は、実家の元自分の部屋に飾ってある、初めての海釣りで釣ったカレイの魚拓です。本文とは全く関係ございません。

*なまら、小っちぇ~、魚拓にすんなっつう感じ(笑)。

posted by ご組軍団 at 04:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ユーイチも久しぶりに豊平川に行きましたよ。
川の様子も変(川)わってましたね。

↑ダジャレコメントしたいだけでした。
Posted by ユーイチ at 2008年08月21日 22:14
ケータイで拝見しております。
ブログ背景が鮮やかな黄色で眩しいですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
タケさん?の仕業?(笑)
も少し優しくシてぇ黒ハート(大笑)


ユーイチさんのダジャレ、好きだわぁ。
CD完成した?
ゆっくりまったり聴きたいです。

さて、本題。
豊平川にも亀、居るんですねー
びっくりしましたうれしい顔
友達が赤レンガ前庭の池に住む亀を
親しみを込めて「かめ吉君」と呼んでます。
大きくなったら【ガメラ】になると力説(笑)


調査お願いします。
乾杯☆


追伸
小さいながらも「カレイ」の魚拓、「華麗」ですね…
「加齢」の為、視力が


ごめんなさーい
師匠!help me!
Posted by きゅーぴー at 2008年08月23日 01:58
好きなスポーツブランドは…ケイパとadidasのたぐちです。

豊平川に亀!

ほのぼのするかも。
今度行ってみよーっと。
Posted by たぐち at 2008年08月24日 01:08
そろそろ、ホントのこと言ったほうがいいんでない?
亀博士のホッシーは海亀ってすぐわかるけど、
みんな信じてるよ。。。

Posted by Hossy at 2008年08月24日 17:51
Σ( ̄□ ̄)!

海亀なの゙?
ホッシー博士、海亀は淡水では無理?
赤レンガ前庭に何故かカモメがいるから…
海亀も、もしかしてもしかするの?????
Posted by きゅーぴー at 2008年08月25日 07:49
普通、川はのぼらないでしょうねぇ。鮭じゃないんだから・・・
でも、メチャクチャお世話になったら恩返しにのぼって来るのかもしれませんねぇ。

ってか・・・定規君、自分のケツは自分で拭きなさい。
Posted by Hossy at 2008年08月25日 11:39
きゅーぴーさん、ダジャレCDはまだまだ先の話になりそうです。多方面の方々のご理解がないと出来そうにありません。
Posted by ユーイチ at 2008年08月26日 18:58
「嘘?豊平川で亀ぇ〜!?」って感じで動画観たら、「海亀かよっ!しかも水族館!!」っていうオチの笑いを想定していたのですが・・・。
でも、ただ単に実家で魚拓の写真撮ってブログにアップしたいだけだったかも・・・(笑)。
Posted by 五組軍団タケ at 2008年08月27日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18206666
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック