本日の格言「人間関係と挨拶は、爽やかにするべし」、ご組軍団タケ★じょうぎで御座る
北海道らしく、ええぞー(笑)な蕎麦屋さんをご紹介する、題して「蝦夷前そばっ喰いの会」と相成ります。

今回は、三たて蕎麦として全国的に名高い「江戸切りそば ゆで太郎」さんを突撃リポートしてきました。ゆで太郎さんの三たて蕎麦とは、挽き立て、打ち立て、茹でたての事を指します。

自家製麺なので、新鮮な出来立ての美味しい蕎麦が食べれることに幸せを感じますね。実際に食べてみた結果、三たてではなく、三すぎ蕎麦だなと感じましたね。

何が三過ぎかと言いますと・・・。答えは、動画の中にあります笑。なので、ポチっと下記の画像をクリックしてね!!
それでは最後に、ご組軍団の下根多川柳で〆たいと思います。
心の傷を癒す旅と掛けまして、まんざらでもないと解きます。
その心は、どちらもいや〜ン(慰安)だと思います。
お後が宜しいようで・・・笑。