五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2009年01月28日

祝 五組軍団バナー

五組軍団ラジオコントを聴いた中学2年生の男の子とその母親の会話です。
息子「お母さん、何聴いてんの耳?」
母親「お母さんの友達のラジオ番組音楽なんだ。」
息子「へぇ~、五組軍団ってんだグッド(上向き矢印)
母親「ねぇ~リョウ(息子さんの名前)、どう思うexclamation&question
息子「ねぇお母さん、むかっ(怒り)イラっとくるから違うのに変えてパンチ
母親「ごめん、ごめん、いやっ…たらーっ(汗)実は、友達ではなく知り合いなのがく〜(落胆した顔)。こめんね、リョウ…もうやだ〜(悲しい顔)
思春期の子供の接し方って、本当に難しいですよね!いまだにスピリットは思春期のままの五組軍団タケです。
五組軍団“ラジオ同窓会”をやっていた頃、番組のロゴマークを創ったことがありました。久々に、そのロゴマークを何かに活用できないかと思い、実は五組軍団ホッシーからの要望も取り入れてリニューアルしてみることにしました。近日公開なので皆様お楽しみに!!
とりあえず、リンクバナーをアップしてみました。5kumi-banner.JPG
どうでしょうかねぇ~、気に入りましたか?
中学2年生の男の子にとっても気に入られたい揺れるハート今日この頃です…(笑)。


 

 何卒、ワンクリご協力願います!!次項有人気ブログランキング
清き一票(ワンクリ)をぜひ!!次項有ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by 五組軍団 at 21:25 | Comment(4) | TrackBack(2) | ラジオ情報
この記事へのコメント
中学2年生の男の子ではありませんが、
このロゴマーク見て胸の奥の何かのスイッチが危うく作動するところでした(笑)

懐かしか〜ヾ(^▽^)ノ

しかも、現在ブログ活動しているメンバーのカラー、青・ピンク・黄の三色!
赤と緑は何処へ?


バナーってことは、あんなコトそんなコトして
わたしのブログに貼り付けると五組軍団ブログに…
…(^^;;
そのような高度な能力を持っていないので妄想だけにしておきます(笑)
合掌。
Posted by きゅーぴー at 2009年01月30日 13:29
バナーの色は特に深い意味はございません。赤と緑のメンバー達は、何処へって感じです。札幌市内にはいると考えられるので見かけたときは、思いっきり抱きしめてあげて下さい。感激するべ、たぶん(笑)。
Posted by 五組軍団タケ at 2009年02月03日 01:08
ゆとり世代とは笑いのつぼが違うのかな。
...すいませんテキトーなこと言いました。
ちょっとね、ゆとり世代って言葉使ってみたかったの。
スピリットは思春期のままですか!なんかわかる気がする。更に、いまだに身長伸び続けてます!! そんな気さえする(笑)
新ロゴ楽しみですね。是非、リョウ君がまたイラっとくるようなかっこいいやつお願いしますね。
Posted by t.t at 2009年02月03日 20:15
t.tさんへ
今の中学生は、ゆとり世代っすね。僕は、体罰世代だったかも・・・。すいません、勝手につくりました(笑)。
新ロゴができたら、携帯の待受けにしちゃって下さいね!!
Posted by 五組軍団タケ at 2009年02月05日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26032028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

失業保険
Excerpt: 失業保険はあるけど、総額どれくらいもらえるのかというのは、気になるところです。 自分で算出することが出来れば、計画もスムーズですね。
Weblog: 失業保険
Tracked: 2009-01-29 23:34

思春期の間に成長せずに諦めていた豊かな胸を
Excerpt: 思春期の間に成長せずに諦めていた豊かな胸を 手に入れることが出来るのです。 私はあなたの為に このバストアップ..
Weblog: バストアップ手術をせずに切らない豊胸術/豊胸症例画像(写真)の体験談
Tracked: 2009-02-10 10:58