五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2009年06月16日

祭りにて 其の二

wanage.jpg 露店(出店)が軒を連なるところをバナナチョコを食べながら歩いていると、意外ときゅうりを食いながら歩いている若い女の子とすれ違うことが多くて、やはり、昨年から密かに要チェックしていたきゅうりの浅漬けがブレイクすることを予想していたことに自信がつき、来年はきゅうりの糠漬けが流行ると確信した五組軍団タケです。
 さて、お祭りの突撃リポート其の二でございます。
 やはり、お祭りは、食べ物以外でも楽しめるものがたくさんありますよね。僕的に何か一枚写真を撮ろうと思い選んで写メしたのが「輪投げ」でございます。水ヨーヨー、金魚すくい、カタ抜き等など色々とあったのですが、なぜか輪投げでした。理由は、写真を見てもらえればわかるように、なんともいえないチープな看板に惹かれたからです。そして、よく見ると景品がアンパンマンの人形とかで僕が昔、夢中になったエロジッポーがありません。「ちきしょ〜、これも時代の流れかぁ〜」と思い、輪投げをせずに店をあとにしました。あとでちょっとだけ後悔したのはいうまでもありません(笑)。
 気を取り直して歩いていると、中坊の頃に一目惚れ揺れるハートした彼女にバッタリと出会ってしまったのですexclamation&question
hebi-onna.jpg
まだ、現役なんだぁ〜(笑)
蛇女のねぇ〜さんに心臓がドキドキグッド(上向き矢印)です。
次回に続く・・・。
乞うご期待exclamation×2
posted by ご組軍団 at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
…なんじゃこりゃぁ〜!

怖すぎる(-_-)

蛇にも顔がついてますね…
お爺さん…若干笑ってるし…
何を売っていたんでしょうか

彼女…毎年会いに行ってあげてくださいね
(-_-)/~~
Posted by さくらんぼ at 2009年06月17日 08:53
さくらんぼさん
怖すぎるようですが、根は良い奴です。毎年、会いに行きたいのですが、彼氏がいるみたいで・・・。
諦めます(笑)。
Posted by 五組軍団タケ   at 2009年06月18日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29854676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック