五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2009年10月11日

素敵な黒&白

black&white.jpg

 宮崎県の都井岬って場所に野生の馬がいることを最近知りました。ちょっぴり頭が良くなった気がする五組軍団タケです。
 2週間に一度の割合で会ってしまう馬達です。親しみが沸いてしまい、自分が所有している気分になりますね。白(芦毛)と黒(黒鹿毛)のバランスが綺麗かなぁ〜と思い、写真を撮ってしまいました。

何卒、ワンクリご協力願います!!次項有人気ブログランキング
清き一票(ワンクリ)をぜひ!!次項有ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by ご組軍団 at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
素敵ですね。密かに名前つけちゃったりしてません?最近、競馬のほうは?
先日、JRA WINSのエクセルフロアに初潜入! 競馬とは無縁だった私は、こんな世界があったのかぁと口、ポカーン状態。そこにいる人を観察してるだけでも楽しかったよ。
でもやっぱりこの写真のように、大地にたたずむお馬を眺めるほうが自分にはあってそうです。うらやましいな〜。
Posted by t.t at 2009年10月11日 10:33
とても綺麗ですね!!
これは競争するのですか??
怪我をしないで一生を過ごして欲しいです。
Posted by ごるふ at 2009年10月11日 13:30
>t.tさん
 名前は、まだ付けておりませんが今日も元気な姿を確認しました。天馬街道の牧場にいる馬で、出張の際にどうにかして手なずけようと企んでおります(笑)。

>ごるふさん
 引退した競走馬なのでしょうか?優駿ってやつなのでしょうか?僕もわかりません・・・。今度、馬に直接聞いてみようと思います(笑)。
Posted by 五組軍団タケ at 2009年10月14日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32489609
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック