五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2009年10月08日

The Crazy Rider DJホッシー Rolling special              【盆休みツーリング3日目】

今日は北見出張。先ほど石北峠雪降ってました。
こんな寒風吹き荒れる日はホテルでおとなしくブログ更新です。
ー(長音記号1)exclamation×2阪神寒風負けがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
こんばんわ、Hossyです。
超マニアックなみなさん、お待たせしました。『盆休みツーリング3日目』の報告です。
耳栓攻撃で熟睡できたので早朝一番乗りで出発ダッシュ(走り出すさま)
キャンプ場から林道抜けて一気に太平洋。
昆布刈峠2.JPG
昆布刈峠
濃い〜霧でイマイチ景色が見えない。
昆布刈峠1.JPG
けど高ぇ〜〜〜ふらふら
高所恐怖症の限界に挑戦あせあせ(飛び散る汗)(初めて自分で自分を褒めてあげたいと思いました)
黄金の滝1.JPG
そのまま進むと『黄金の滝』って看板発見目
予定外だったけど滝好きのHossyとしては気になる。
黄金の滝2.JPG
少し歩くと落ち口到着。上からじゃあどんな滝かイマイチわからん。
やっぱ滝は下から見るにかぎります。(高ぇとこ怖いし)
黄金の滝3.JPG
なんとか下から見ようと峠を降りて海岸からほとんど道になってない草むら突撃ダッシュ(走り出すさま)
してみたけど、2メートル以上の雑草に行く手を阻まれて断念バッド(下向き矢印)しかもここでナビ故障がく〜(落胆した顔)
寄り道はこのくらいにして、今回のツーリングのメインディッシュ道内最長の林道『道東スーパー林道』へ
名前は立派だけど、この林道はもうずぅ〜っと前から廃道状態らしい。冒険心がくすぐられます黒ハート
林道入り口着いてバイク降ろそうとしたら、大量のアブが総攻撃あせあせ(飛び散る汗) 
途中の道端で何度か降ろそうと試みるもどこもアブだらけ・・・
さっきナビも壊れたし、これは『林道入るな』ってこと?たらーっ(汗)
一瞬このまま帰ろうか迷ったけど、やめて後悔するのもイヤだしブログのネタ作んなきゃなんないし・・・
結局道道まで戻り気合入れなおして、突撃ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
道東スーパー林道1.JPG
少し進むとゲート閉まってる。止まるとアブ攻撃にあうので速攻すり抜け。
道は廃道だけあってあちこち落石だらけ、微妙な分岐もあり何度か雰囲気的にヤバそうな道に迷い込んだり・・・
道東スーパー林道4.JPG
鹿にシカトされたり
道東スーパー林道2.JPG
 キツネにコン惑したり
道東スーパー林道3.JPG
野生動物たちが秘境に来てる感を盛り上げてくれまするんるん
落石や崩落で走りずらいところもあり
道東スーパー林道5.JPG
こんな走りやすい道はアクセル全開ダッシュ(走り出すさま)
でも調子に乗って飛ばしていると・・・
道東スーパー林道6.JPG
こんなことになってたりするので気をつけましょうたらーっ(汗)
ここはマジで危なかったがく〜(落胆した顔)
道東スーパー林道7.JPG
あぶねーあぶねーあせあせ(飛び散る汗)ってふと横を見ると水??
てことはもしかしてこの先は・・・
道東スーパー林道8.JPG
滝発見ひらめきこの滝見たことある人はほとんどいないはず。ラッキー黒ハート
60km以上走ってあともう少しのところで向こうからセローとKLXが・・・
『この先土砂崩れで完全に道が塞がってるよ』とのことバッド(下向き矢印)
まあここまで来たらほぼ完走(さっきかなりビビッたし)
少し戻って国道に抜ける分岐で脱出。
国道を少し走ると目指していた出口発見。
道東スーパー林道9.JPG
ここに抜けたかったんだけどね〜
でもまぁ無事帰ってこれたことに感謝ぴかぴか(新しい)
途中迷ったときはナビ壊れてるし携帯電波ないしでケツの割れ目にイヤな汗かいたりもしたけど、程よいビビリ加減でメインディッシュに相応しい林道ツーリングになりました。
変化にとんだ楽しい林道だけど、車は入れません。バイクも2台以上をおすすめします。
間違ってもSRやドラッグスター&荷物満載では入らないでください手(パー)
posted by 五組軍団 at 23:15 | Comment(7) | TrackBack(2) | バイク
この記事へのコメント
1日目は、楽しく走ろう林道♪
っていう感じでしたが、
2日目から何だか想像と違う気がして・・・。
3日目はさらに、上を行くとは・・・。

林道って過酷で危険なんですね・・・(汗)
あえて危険な所が良いのでしょうか?
高い所から下覗くのはちょっと・・・。
見てるこちらも、冷や汗かきます(笑)
(歩道橋でもダメなくらい高所恐怖症です)
しんちゃん作者のように落ちたら大変!
吸い込まれますからねー!!!

本気で本当に無事で良かったデス。
Posted by こけし at 2009年10月09日 23:40
きつね、ちょっと怖いし。
道、かなり怖いしー。
あぶの攻撃も怖い。(バイクの早さにも
追いつくのですか?)
バイクにもカーナビってあるのですね。
ひとつ賢くなりました。
Posted by ごるふ at 2009年10月10日 20:56
Hossyさん…
生きてる事が不思議です(-_-)
Posted by さくらんぼ at 2009年10月12日 23:06
>こけしさん
僕も自分の背より高いともうダメです。
金払ってフリーホールとかバンジーとかって意味がわかりません。

>ごるふさん
アブ怖いですよ〜
バイクに追いつくアブがいたら、二度と山にバイクで入れません。

>さくらんぼさん
さくらんぼさんの為に生きて帰ってきました(^^)v

Posted by Hossy at 2009年10月13日 23:50
その気持ちわかります!!!
フリーホール×バンジー×
ついでに飛行機も×(^^;)
Hossyさんは頻繁に飛行機乗ってすごいと思う!
Posted by こけし at 2009年10月14日 01:04
フリーフォール&バンジー!!
大好きーーー!!
バンジー挑戦したいです!!
Posted by ごるふ at 2009年10月14日 13:41
バンジー体験してみたい!(笑)
鹿にシカトされたり、キツネにコン惑されたりする人生も飛び降りたら何かが変わる…かな冷や汗

峠から見下ろした風景写真は、何かがすくみますねうれしい顔


旅に出た気分&旅に出たくなる気分になるレポートありがとうございます。

今夜もウオッカ。乾杯☆
Posted by 酔〜人えんじぇるきゅーぴー at 2009年10月14日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32776523
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

インターネットで稼ぐ方法、完全図解マニュアル
Excerpt: 私が、3年間にわたって毎日インターネットを使った稼ぎ方をチェックして研究を続け、多くの成功者を生み出した安定収入獲得ノウハウを、合計735時間かけて、誰にでも短時間で簡単にわかるように詳しくわかりやす..
Weblog: サラリーマンが在宅の内職副業で副収入を得る方法[年収1000万円安定収入獲得プログラム]川島和正
Tracked: 2009-10-09 16:55

たこ 魚の目
Excerpt: たこと魚の目についての情報です。
Weblog: たこ 魚の目
Tracked: 2009-11-03 12:55