五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2009年10月29日

The Crazy Rider DJホッシー Rolling special              【アカサカサカサス】

仕事はスキルとマインドで決まります。
おはようございます。Hossyです。
ノーマルサスだといまいちスライドがうまく決まらない・・・

で結局、サス・・・
イジッちゃいましたひらめき
ネットでWRのサスをイジッてくれる関西のモタード専門ショップの情報をゲット。

加工を依頼。リバルビングってやつです・・・(よくわかんね〜たらーっ(汗)

よくわからんけど、踏ん張りが利くサスになるらしい。
もちろん、関西まで行ってられないのでサス外して送りました。
sasu2.JPG
sasu1.JPG
しばらくウイリー通勤です。
 
10日ほどして、サス到着
せっかくお金かけてイジッて見た目変わらないのも寂しいので、
sasu3.JPG
カーボンチェーンカバー
sasu4.JPG
ブレーキラインクランプ
sasu5.JPG
アルミガスキャップ
sasu6.JPG
クイックファスナー
で、見た目もドレスアップるんるん
sasu7.JPG
車高少し低くなって(特にリア)、見た目的には前のほうが良かったかも・・・(本人しかわからない程度だけど)
 
んで早速日曜日、砂川サーキット今年最後の走行会行ってきましたモータースポーツ
sasu8.JPG
最後なのにモタード車両はオレ含めて3台・・・寂しいっふらふら
自分との戦いです。
さて改良したサスの効果は・・・
sasu9.JPG
絶好調ー(長音記号1)exclamation×2
面白いようにスライドが決まりますわよ黒ハート オーホホホホホ
sasu10.JPG
絶好調ー(長音記号1)exclamation×2
コーナリングも安定感が増しましたわよ黒ハート ウヒョヒョヒョヒョ〜
そして気になるタイムは・・・
sasu11.JPG
45秒台突入exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
1秒くらい縮まりました。タイヤ限界近いので換えたら44秒台イケるかも。
まぁタイムよりバイクを楽しむことが目的なので、とにかくドリドリ揺れるハート
いやぁ、バイクのドリフトってホンット楽しいですよねるんるん
おかげでタイヤは
sasu12.JPG
こんなんなっちゃいましたけど〜バッド(下向き矢印)
真ん中もったいないから、バーンナウトの練習でもしますか・・・
 
 
 
 

posted by 五組軍団 at 06:04 | Comment(3) | TrackBack(1) | バイク
この記事へのコメント
Hossyさん!
サスより『タイヤ』でしょ!
そんなツルピカじゃ危ないです!

あの〜、
Hossyさんは何台バイクお持ちなんですか?
出てくるバイクが毎回違うような…
お仕事へはバイクですか?
遠い昔、仕事でそちらへ伺った時は確か…
『ワゴンR』だったかしら…。
MOONのステッカーが貼ってあった気がします。

Posted by さくらんぼ at 2009年10月29日 17:56
>さくらんぼさん
バイク5台+原チャリ1台、計6台です。
自分にとってバイクは遊び道具なので基本移動には使いません。通勤は徒歩です。
移動の足なら1台でいいかもしれないけど、遊びとなるとバイクっていろんな遊び方があり、それ用のバイクが必要になります。ゴルフクラブが飛ばす距離や目的によってたくさん種類が必要なのと同じような・・・(ゴルフはしませんけど)
『ワゴンR』懐かしいね!
今の愛車はバイクを運べるハイエースです(^^)



Posted by Hossy at 2009年10月30日 13:19
ひぇー(>_<)
ろっ…六台…

独身を貫いてください(-_-)
若しくは、『お嫁バイク』を探してください
(-_-メ)
早くおめでたいお話聞かせてくださいね☆


Posted by さくらんぼ at 2009年10月30日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33261008
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ジテツー
Excerpt: ジテツー(自転車通勤)の良さは、身体の健康、心の健康、環境にやさしいの3つです。ジテツーの楽しみ方を紹介するブログです。
Weblog: ジテツー
Tracked: 2009-10-30 15:01