五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2010年05月05日

炭酸飲料、水のごとし…

cherrycoke_dr.pepper.jpg 会社で僕の歓迎会をして頂いて感謝しているのですが、その二次会のカラオケにて、僕が歌うカラオケが全て途中で強制終了されてしまうという憂き目にあい、職場における自分の立ち位置をハッキリと認識することができた五組軍団タケです。
 札幌にあるナ二コレ貿易という雑貨店にて、思わずチェリーコークとドクターペッパーを衝動買いをしてしまいました。チェリーコークは、学生のとき校門の前で配布していた無料引き換えクーポン券で飲んだあの頃と変わらぬまんずまんずな味で…、これまた、学生のとき雑誌POOEYEにてその存在を知り、その数年後にどうやって手に入れたか忘れたけど飲んだドクターペッパーはあの頃と変わらぬ大人な味でした。あとは、北海道限定のキリンMetsのガラナ飲めば完璧かな!?そうそう、ガラナも学生の時、集団で忍び込んで…。
 ただ、炭酸飲料をこんなにも飲もうとしている自分が怖いです。昔、親からコーラ飲むと骨とけるって言われていたことを急に思い出し、さらに怖いです(笑)。
posted by ご組軍団 at 03:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なつかし〜っ!集団で忍び込んだのは「ねずみ小僧事件」でしたか((+_+))
Posted by ウリ坊 at 2010年05月05日 21:10
>ウリ坊さん
 最近は、女の子の部屋に忍び込んだ記憶がございません(笑)。最近のお部屋事情は、どうなってるんでしょうか。久々に体感してみたいです。

 
Posted by 五組軍団タケ at 2010年05月06日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37560384
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック