五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2010年06月10日

その話ってありか、なしか…

ari.jpg 仕事において新しいハードルを越えると、一挙に目新しい世界が拓けることってあると感じる、積極性と直向さが売りの五組軍団タケです。
 プロ野球選手のぺタジーニ選手がソフトバンクホークスの選手として日本球界に復帰しました。強打者としてソフトバンクホークスでの活躍を期待しておりますが、ペタジーニと言えば、二回りぐらい年上の奥さんがいることでも有名です。しかも、僕の記憶によれば、その奥さんが友達のお母さんだったかだそうです。物凄い人ですねぇ〜、しかし個人的には自分の母親との結婚を許したペタジーニの友達の方がさらに物凄いと感じています。自分に置き換えて想像してみようと思いましたが、僕には、想像すらできませんね。想像することに、とても勇気が必要ではないかと思います(笑)。
 世界には、ほんと様々な人がいますよねぇ〜、ペタジーニの奥さんの件はありか、なしかと言えはやっぱ個人的にはなしだぁ〜、北海道日本ハムファイターズの監督は梨田ぁ〜で大丈夫なのか?明日からサッカーサッカーのワールドカップ開催!!そんな中、野球野球はもちろん阪神!!の僕が言うのもなんですが、ファイターズは梨田ぁ〜監督のもと一丸となって最下位脱出だぁ〜。話は戻るけど、ペタジーニの奥さんの件、皆さんはありか、なしかって言ったらどっちですかねぇ〜?写真は、本文とは関係ありませんが、蟻です(笑)。
 皆様の様々なご意見お待ちしておりますカラオケ 

posted by ご組軍団 at 20:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
これはジョイフルの蟻でしょうか?

・・・私もないなぁぁ(>_<)
でもあながち、逆(嫁が娘位の歳)ってのは、羨ましがられるよね?
タケちゃん的にはパラダイスでしょ?

まぁ、オババ代表で言わせてもらえば、「若い子には無い、燻し銀の技ありまっせ!」みたいな・・・いや、無い無い(^^ゞ

そういう私は旦那が5歳年下なだけで「この!人さらいめ!」的な扱い受けてますけどね(-"-)
Posted by みや at 2010年06月11日 12:21
息子の友達だったのですねー
私が男性だったなら、逆の年の差に憧れちゃいますが・・・だからなし?いやいやこんな感じもありと思いますっ!(なぜか力説)
Posted by ごるふ at 2010年06月12日 00:43
うーん。。。
「なし」だなぁ。好きになったら例え火の中水の中?
でもさ、自分の母親が友達の『妻』になるのって複雑な心境だよ。うーん。。。
Posted by きゅーぴー at 2010年06月12日 05:33
十人十色…ってところでしょうか。。。

姉の旦那は私の元カレですが…(-_-)

私が結婚してからの事ですから
取った取られたの話ではないですがね。
気持ち的に、確かに複雑ではありますが。
姉夫婦は、実家の隣に住んでいるので
帰省すると必ず顔を合わせます。。。

最近やっと、二人が一緒に居る光景に
慣れました。。。

タケさん、こういうのも有りと言うか、
ホントは無しが一番良いんですが
仕方のない事なのですよ。(-_-)

Posted by さくらんぼ at 2010年06月13日 01:32
>みやさん
 正解は、ホーマックの蟻でした(笑)。
「なし」派ですかぁ〜、僕と一緒ですね。ちなみに、僕は「青いリンゴより熟れたリンゴが好きです。」いぶし銀のみやさんにジュル〜って感じです…。

>ごるふさん
 「あり」と何故か力説ですねっ、その裏付けが気になります(笑)。LOVE POWERは全ての垣根を超えるということでしょうか。
WHAT IS LOVE?

>きゅーぴーさん
 複雑な心境だと「なし」になるのかなぁ〜。僕と一緒で複雑な年頃ですからねぇ〜(笑)。

>さくらんぼさん
 リアルなお話、有難うございます。さくらんぼさんには、甲斐性があると思います。僕も見習わねばと肝に命じます。弟子入り希望(笑)。
益々、さくらんぼさんの魅力に惹かれてます。
Posted by 五組軍団タケ at 2010年06月15日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38861871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック