五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2010年10月26日

気になる…恋かも…

takezao.JPG最近、靴箱からひっぱりだした昔のウエスタンブーツがカビだらけだったんですが、そんなの気にしないで履いちゃってる五組軍団タケです。
すげぇ〜気になるんすっよ。寝ても覚めてもそのことばかり・・・。完全に心奪われています。
お得意先の会社様の正面玄関の写真なんですが、釣具メーカーではないし、釣り好きの人が勤めている会社ではなさそうだし、雨が降っても必要ないし、会社の玄関先に何故か『竹竿』!!(笑)があるんですよ。 めちゃくちゃ気になりません?ポツ〜ンとあるもんだから目立つんです。竹竿自体、お目にかかれることのないこのご時勢にですよっ。一体何に使うのでしょうか?
実家の車庫を探せば、僕がガキの頃使ってた竹竿があるかもしれないので、定期訪問した際に、こっそり進呈してこようかと企んでいます。
気がついたら、竹竿が二本に増えてるぅ〜みたいな(笑)
マジで実行するかな・・・。
posted by ご組軍団 at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あらー。タケっぺちゃん!
竹竿はうちの娘がまだまだ現役で使ってるわよ!釣りの基本だからね。まずそこから始まるから(^^ゞ

下の娘にもそろそろ与えようかと思ってるんで、そこの会社、教えてもらっていいかな?
Posted by みや at 2010年10月26日 12:50
みやっぺさん、そうなんですよ、竹竿は確かに基本です。実家に行って真剣に竹竿探してみます(笑)。
あと、そこの会社は案外あれな会社だったりします。案外あれって意味わかりませんよね(笑)
Posted by 五組軍団タケ at 2010年10月27日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41485296
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック