五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2010年12月21日

祝 テキサス復活!!

tekisasu.jpg「バイタリティーがある」という言葉は、社交辞令的で人から言われてもあまり嬉しくない言葉だと思っていましたが、最近、意外と仕事をする上で大切だということを思い知らされた、バイタリティーだけが自慢の五組軍団タケです。
前回、実は食べれなかったので、今回の復活は吉報でした。これは確実にゲットしなきゃと思い、速攻でマクドナルドに行き、テキサスバーガーを購入してしまいました。やはり、噂通り美味かった!!テキサスバーガーを食べた人にしかわからないかもしれないけど、素敵サスな味です、すんません…。ほんと、ソースがいいんですよ!!何かテキサスっぽい感じなんです。
そんでもって、バンズもこれまた美味い!!。もう一個買っておけば良かった、と心底後悔したハンバーガーでございました。
正直、いっきに三つは食えるな・・・(笑)
タグ:テキサス 
posted by ご組軍団 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
テキサスっぽいってどんな感じでしょうか(笑)友人も一度目を逃し、復活に大興奮でした。。。でかでかストラップもゲットして。。二児の母とは思えないバイタリティです。。。
ってバイタリティってどう意味でしたっけ?
Posted by ごるふ at 2010年12月24日 09:20
ごるふさん
デキサスっぽいとは、「ヒィ〜ハ〜」って感じだと思われます(笑)。ストラップは、僕もあつめたいなぁ〜と思っていましたが、ハマりそうなので手を出すのをやめました。
バイタリティーって、活力とかエネルギッシュとかいう意味みたいですよ。
どうでもいいけど、無駄に精力が有り過ぎる今日この頃です(笑)。
あっ、そうそう、ちと遅いけどメリクリでした。
Posted by 五組軍団タケ at 2010年12月27日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42121079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック