五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2011年01月29日

命について

soba_tougarashi.jpg小腹がすいたので、ちょろっと久々に立ち食いそばへ寄ってみました。
札幌の地下街ポールタウンの入口付近にある立ち食いそば屋でございます。僕が物心ついた頃からあったかと思うので、老舗中の老舗ではないでしょうか。
久々なので地味に緊張してしまいましたが、月見そばにワカメを入れてもらうという、ちょい常連風な注文をしました。(長ネギも入れてもらえるのですが、ちょい多めでとはいえませんでしたが…)
で、いざ食べ始めると視界に飛び込んできたのが、こちらの写真でございます。命だったんですねぇ〜、私の人生においても初耳のお言葉でした。あなたの命をそばにたっぷりとふりかけさせて頂きましたよ。お腹も心もいっぱいになりました。
合掌でございます・・・(笑)
posted by ご組軍団 at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
持ち帰る人いるんですねー
驚き!
私も唐辛子命だけど人のはいらない〜
Posted by ごるふ at 2011年02月08日 08:22
ほんと、持ち帰ってどうすんだよねぇ〜、ってか普通に使用しているとは思うんだけど…。
やだやだ、世知辛い世の中って…。
Posted by 五組軍団タケ at 2011年02月20日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43017466
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック