五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2007年08月04日

最近こんなの観ましたよ

ど〜もDJデンデンの最近こんなの観ましたのコーナーがやって来ました。
えっ?そんなコーナーない?あははたらーっ(汗)気にすんなっての!
本日は、映画とドラマの2本を紹介します。 ↓まずは、「ダイハード4.0」です。
no-title 
う〜〜〜〜ん手(グー)60歳のじいちゃんブルースウイリスは凄すぎます。なかなか死にましぇん。とにかくアクションシーンは、シリーズ最高かもしれません。ストレスが溜まっている人や別のモノが溜まっている人は、とにかく見なさいexclamation×2もうすっきりしちゃってくれよ! 

                     
 お次は、春のドラマなんだけど全部録画して暇がなくて一回も見ていなかったドラマを紹介するよ。つい最近、ちょっと時間があったので、1話くらい見てみようと始めたら、も〜〜〜う止まらな〜〜〜いダッシュ(走り出すさま)

↓「わたしたちの教科書」ってドラマです。
.

菅野美穂や伊藤淳史らが出ています。いじめという重いテーマなんですよ。普段なら辛すぎて絶対に観ないのですが、どうやら僕自身も病んでいたようです少しだけ、あらすじ説明すると、ある中学校で女子学生が窓から転落死するのです。それが事故なのか、いじめによるものなのか、学校にいじめはあるのかないのか、いじめていたのは誰なのかが裁判で明らかになっていくのです。どう??みたくなるでしょう?お暇があったらビデオ出ているので観て感想聞かせて下さいな。
relayQ.jpg

何か考えさせられるよ!間違いないねどんっ(衝撃)
posted by ご組軍団 at 14:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
DJでんでん、やっとブログにやって来ましたね。定期的に記事掲載を頼む!!マジで(笑)
Posted by 五組軍団タケ at 2007年08月04日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4916140
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック