五組軍団★CHANNEL@You Tube⇒GO!!

2011年12月16日

羊の皮を被った狼

hakosuka.JPG手に付いてたタバスコを知らずに目をこすってしまったら、目がヒリヒリし過ぎて一生分の涙が出てしまい死ぬかと思った五組軍団タケです。
先日、大通にある日産ギャラリーに初めて行く機会がありました。入口のすぐ横に、名車である箱型スカイラインいわゆるハコスカが展示されていて「うぉぉぉ〜」と思い、写真をパシャリと撮ってしまいました。昔、親戚の叔父さんが白いハコスカ乗ってたんで、すごく好きなんですよ。展示している写真のハコスカは、GT-Rではなかったので少し残念でしたけど綺麗でHOT SHOTなハコスカでした。曲線美な車も好きなんですが、こういうカクカクした車も好きですねぇ〜。憧れの車だったので運転席に乗ってみたかったんですが、さすがにNGでした。
そして、「手を触れないで下さい」という注意書きがあったのですが、こういうの見ると何故か無性に触りたくなるのは僕だけでしょうか…。昔から動物に餌を上げないで下さいって言われたら、思いっきり上げるタイプでしたし、バイクの免許持ってないのにライダースジャケット着ちゃうタイプでした。話がズレてきているので、元に戻します(笑)
いつも思うんですが、外側は旧車フレームで、中身は最新鋭の自動車みたいなものを限定とかで発売とかしちゃえばいいのにって。絶対に買うな・・・、その前に売れないだろうなぁ〜。
やっぱ、自分はマニアックなんですかねぇ〜、いや変態だな(笑)

posted by ご組軍団 at 02:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も昔の車好きだなぁ・・・
ハコスカ、ケンメリ・・・
初代のセブンなんて、見ただけでイっちゃうね!

Posted by みや at 2011年12月16日 14:45
みやっぺ、イっちゃうんだ!!
潤滑油いらずですね(笑)
Posted by 五組軍団タケ at 2011年12月16日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51973162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック